夫婦でカラオケ食事会 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

5日(月曜)妻狸と夫婦でカラオケ食事会に出かけました。

まず腹ごしらえの食事の店は「ゆず庵」です。

 

 

この店舗の、植え込みが気に入っています。

狭いスペースながら、しゃれた植え込みです。

 

 

開店と同時に入店し、一番乗りの客です。

受付カウンターがあり、店員さんはまだ店の奥です。

 

 

自動受付機がありますが、店員さんが出て来て、

受付機の下の紙に名前と人数を記入して下さいの事です。

まぁ、年寄りの狸夫婦には、アナログが良いのです。

 

 

一番乗りですので、店内に客はいません。

 

 

この席に案内してくれました。

 

 

注文は端末機で行います。

 

 

いつも通り、松花堂御膳を注文します。

 

 

お給仕ロボットの説明書きがありました。

 

 

お給仕ロボットが、お茶を先に持ってきます。

 

 

次に店員さんが、注文の品を持ってきます。

いつもの如く、大満足の食事でした。

 

 

食後に、カラオケに向かいます。

 

 

いつものカラオケ店です。

 

 

8月は夏休み料金(土日祝料金)になっています。

いつもの平日昼間なら、下記のような料金体系です。

大人フリータイムが、平日880円(税込)です。

夏休み料金は、土日祝扱いで1595円です。

シルバー割がありまして、平日が528円、

夏休み料金が946円になります。

狸夫婦は昼バン、シルバー料金1人あたり946円です。

 

 

とにかく会員カードを出して、受付をします。

 

 

いつものように、フリードリンク付きです。

 

12:30に部屋に入り、18:30まで6時間居ました。

暑い時は、涼しい部屋が一番良いのです。

狸夫婦は、デュエット曲を歌いました。

浪花夫婦橋・東京めぐり愛・二輪草、

この3曲は、必ず歌います。

夫婦で食事、夫婦でカラオケ、楽しい一日でした。