ミニ同窓会・カラオケ食事会 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

18日(木曜)同級生のカラオケ食事会でした。

食事は「すき家」でした。

 

 

今回の参加は、1名が欠席で4名でした。

1名欠席の理由は、この日に病院で検査があるのだそうです。

屋島狸を含めて同級生の皆さん高齢ですので、

病院通いは当たり前の事、これが大切な仕事になっています。

 

 

今回の食事は2種類あり、うな牛(会費2000円)

朝定食(会費1200円)カラオケ料込でした。

 

激安の朝定食の予定をしていたのですが、

会員の一人が「うな牛」を食べたいと言いましたので、

各自で選択してもらい、2段階の会費を設定しました。

 

 

食後は、いつものカラオケボックスです。

 

 

いつもの如く、フロントで入館手続きをします。

ドリンク・ソフトクリーム付きです。

シルバー割なので、大人料金の約4割安いのです。

カラオケ店様、割引して頂き有難うございます。

 

 

今回は部屋が詰まっていて、大部屋を案内されました。

料金は通常の部屋と同じです。

 

近くに中学校があり、中学生が大勢来ていました。

中学生料金もかなり安く設定されているようです。

カラオケ店、いろいろと企業努力を行っているようです。

 

 

同級生の皆さん、それぞれに気分良く歌います。

 

 

 

 

 

屋島狸は久々に童謡を歌いました。

童謡と言えども、演歌調で歌いますけどね。

屋島狸は演歌しか歌えないのです。

 


 

今回も楽しいカラオケ食事会でした。