時計草のトンネル | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

狸家の拝石園のテラス庭と石庭の通路、

昨年に、時計草トンネルを作りました。

その時の計草トンネルに、花が咲き始めました。

 

いつものごとく、ガーデンモーニングです。

 

 

サラダ・フルーツの盛り合わせに、

屋島狸作の紫芋餡どら焼きです。

拝石園産イチゴ、これが最後です。

 

 

テラス庭から石庭の通路に

時計草トンネルを作りました。

 

 

時計草が活着し、順調に育ち、花が咲くようになりました。

 

 

トンネルをくぐって、石庭側から写真をパチリ。

 

 

再び、元のテラス庭に戻ります。

テラス庭では、帝王貝細工が咲いています。

紫陽花も花芽を付けています。

 

 

帝王貝細工の花です。

 

 

紫陽花の花芽です。

もうしばらくすると咲くと思います。

 

 

そして、ヒシバデイゴも新芽が伸びています。

 

 

花芽もたくさん付いています。

もうすぐ咲くと思います。

 

季節の変化に合わせて、次々と花が咲きます。

屋島狸は季節の移り変わりを、花で楽しんでいます。