夫婦でランチ店とカラオケ店のハシゴ | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

17日(金曜)狸夫婦はランチとカラオケに行きました。

 

今回のランチ店は、中華調理「すけろく」です。

昨年より、狸夫婦の御贔屓の店になりました。

 

 

入り口は、賑やかに飾っています。

 

 

そして今まで気が付かなかったのですが、

このような掛け看板がありました。

家族連れ歓迎の店主の心遣いのようです。

 

 

1時半頃行きましたので、満員のピークは過ぎています。

待ち時間はほとんど無しで、席に案内してくれました。

 

 

店内の壁は、賑やかに飾られています。

 

 

名古屋町中華フェアをやっているようでした。

 

 

狸夫婦はそれぞれに組み合わせランチの注文です。

 

 

 

食後のコーヒーは、セルフサービスになっています。

 

 

そして、先月に頂いた割引券を使います。

一人880円税込が、割引券で800円になります。

美味しくて、格安のお店なのです。

 

 

食後は、夫婦二人だけでカラオケ店に行きます。

 

 

高校の同級生たちと行くお馴染みの店です。

 

 

ボックス席に夫婦二人だけです。

 

 

お茶菓子も持ち込みます。

食べ物・飲み物持ち込み可能なお店です。

フリードリンク制で、飲み物は自由に飲めます。

また、ソフトクリームも食べ放題となっています。

 

夫婦ですので、デュエット曲を歌います。

いつも定番の「浪花夫婦橋」と「東京めぐり逢い」です。

夫婦で「カラオケ食事会」の楽しい一日でした。