狸夫婦でカラオケ食事会(後半戦) | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

焼き肉屋さんを出て、車で5~6分で、

カラオケボックスに到着します。

同級生でいつも行く、カラオケ屋さんです。

 

 

フロントで、会員カードを提出します。

 

 

フリードリンクが付いています。

 

 

中廊下形式の合理的な造りになっています。

 

 

受付で指定された番号のカラオケ室に入ります。

 

 

狸夫婦のカラオケの持ち歌表です。

妻狸は、これだけあります。

知っている歌、全部書いているようです。

 

 

屋島狸はこれだけです。

 

 

そして、デュエット曲があります。

夫婦で来れば、デュエット曲が歌えます。

 

 

デュエット曲は「愛して愛して愛しちゃったのよ」

この曲を入力しました。

 

 

カラオケ画面に、曲名が出ます。

 

 

そして、デュエットで歌います。

 

 

曲の最後は、合唱になります。

狸夫婦、4時間もカラオケボックスにいました。

よほど暇な狸夫婦です。