狸夫婦でカラオケ食事会(前半戦) | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

先日、狸夫婦だけで、カラオケ食事会をしました。

 

食事は、久々に焼き肉バイキングです。

レオマの森に行くつもりでしたが、焼き肉が食べたくなり、

家のキッチンでは、炭火焼が出来ません。

理由は、部屋の中で炭火焼をすると、

部屋に臭いが残ってしまうのです。

今のシーズン、外では寒くて出来ませんからね。

 

 

以前は良く行っていたのですが、コロナ禍になってから

感染防止のために焼き肉は、行かなくなっていました。

 

 

この焼肉屋さんは二重扉で、風除室が有ります。

 

 

風除室に、いろいろと案内の掲示がされています。

 

 

こちらは料金表です。

 

 

こちらは別料金メニューの案内です。

 

 

店内に入ると、先に会計を済ませます。

 

 

そして、ボックス席に案内されます。

 

 

焼き肉の種類はたくさんあります。

 

 

しかし屋島狸は、牛肩の赤身しか食べません。

 

 

妻狸は、赤身と牛レバーを焼いていました。

 

 

牛赤身焼き肉をたくさん食べましたので、

次に握り寿司を3貫ほど食べます。

 

 

そして最後は、お楽しみのスィーツです。

お腹いっぱい、幸せいっぱい、大満足です。

ここを出てから、カラオケ店に向かいます。