GOTOイート・ゆば膳 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

GOTOイートに狂いっぱなしの狸夫婦です。

今回は和風料理の居酒屋「ゆば膳」へ行きました。

このお店、20年くらい前に一度来たことがあります。

どのような店か、もうスッカリ忘れています。

 

 

たてもの外観は洋風の造りですが、

玄関前は和風の感じの良い店です。

 

 

中に入ると、純和風の置物が展示されています。

 

 

海鮮の居酒屋さんですので、カウンターがあります。

 

 

奥に案内され、小部屋がたくさんあります。

 

 

ゆったりと落ち着いた部屋に通されました。

 

 

ランチは日替わりお吸い物セットにしました。

 

 

ハモ丼でした。

家ではハモを食べませんが、結構美味しいものでした。