GOTOイート・しゃぶ葉 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

GOTOイート、今回は毎月一度のランチ店「しゃぶ葉」です。

 

ランチ店巡りで毎月一度行っている四つのお店

「ホテルレオマの森のランチ」 「ゆず庵」 「焼肉すたみな太郎」

「しゃぶ葉」です。

 

その内のホットペッパーで 「Go To Eatキャンペーン対象店舗」

になっているのが 「しゃぶ葉」しかないのです。

 

とにかく、「しゃぶ葉」に行ってきました。

 

 

まず店に入り、アルコールで手を消毒します。

そして、フロントで 「ホットペッパーで予約の屋島狸です」と伝えます。

店員さんは、屋島狸の予約を確認してから席に案内してくれます。

 

以前来た時のように、端末機で注文をします。

 

 

そして、マスクをして野菜類を取りに行きます。

当然、ここで手袋をします。

手の消毒・マスク着用・手袋着用、3点セットがルールなのです。

屋島狸はマスクをしないとか、手袋をしないとか、ゴネません。

(マスクをしないとゴネると飛行機から降ろされます。アハハ)

とにかく、GOTOイートのルールに素直に従います。

 

 

タレも数種の中から好きなものを選びます。

 

 

席に戻れば、しゃぶしゃぶがセットされています。

 

 

時刻は11時過ぎなのですが、もう店はいっぱいの客です。

 

 

しゃぶしゃぶを食べ終えて、デザートを頂きます。

セルフでワッフルを焼きます。

 

 

 

ワッフルが焼けました。

 

 

数種のトッピングが用意され、自分で盛り付けます。

 

美味しいワッフル、いただきまぁ~す。

今日も大満足のランチでした。

 

お代は二人で、英世さん2名と百円玉2個でした。

なんでこんなに安く出来るのでしょうか???

薄利多売のすかいらーくグループの店舗でした。

「しゃぶ葉」 大好きなお店です。