17日(水曜)3日目 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

昨夜はビジネスホテル、粗食をして胃を休めました。
ゆっくりした朝を過ごし、狭いながらもビジネスホテルのユニットバスの朝風呂を楽しみました。昼間は松山城散策の予定でしたが、観光雑誌の「るるぶ」を見て、三津浜散策に変更しました。松山で古くから栄えた歴史のある町らしく、文化財に登録されている古い家がたくさん残っていました。
イメージ 1


狸夫婦は観光が目的ではないので早めに切り上げ、初日に泊まったホテルにチェックインします。とりあえず温泉にドボーン、そして湯上りにカラオケを楽しみます。そしてカニの夕食です。

夕食会場で写真を撮ろうとすると、店員さんが「撮りましょうか?」と声をかけてくれました。「お願いします」と、狸夫婦で写真を撮って頂きました。
イメージ 2


カニを持って喜ぶアホな屋島狸です。
イメージ 3


前回と同じく、このカニを食べるのに30分かかりました。
そして、もう1匹もらって計2匹のカニを食べました。
イメージ 4


そして料理を少しずつ食べ、もう満腹になってしまいました。
イメージ 5


部屋に帰って、屋島狸の好みの場所でゆったりとした時間を過ごします。
イメージ 6


ホテルの階段室の窓から撮った松山の夜景です。露天風呂からも、この夜景が良く見えます。
イメージ 7

18日(木曜)最終日
例によって、目覚めと同時に朝風呂を楽しみます。部屋に帰ってゆっくり過ごし、また露天風呂に出かけます。
今日も遅い朝食をゆっくりと楽しみ、また温泉に入り昼前にチェックアウト、あとは帰るのみです。観光は二の次で、温泉三昧・カニ三昧を満喫した道後の旅でした。