4/29 春と相葉と翔君と軽潤 | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。

ちょっと追記。

・JOURNAL STANDARDのダブルパーカ翔さんがサイコホ!番組のためにバカになれる翔さんが大好きで~す!!ダブルパーカが今年の流行語大賞か何かを受賞するのではないかと、期待大ですね。


------------------------

ちょっとどうしてもこれだけは言いたい!

という訳で、さかのぼってUP。


5人ロケ、ありがとう~!!



アラオケというつらいの以外だと、久しぶりの5人ロケだよね。

夏休み以来かなぁ??

ちょっと良く思い出せないんだけど。


久々に面白かったよ。

いや、最近、ひみつの嵐ちゃんは普通の回でも面白くなってきたけど、お腹抱えて笑ったのは久しぶり。


自分メモのためのツボ列記


・おはようございます、にも程がある。確かに。6:19開始ということは、5時出発か?お疲れ様です。


・この番組はどうしてこんなにマネキンファイブに力を入れるんでしょう?って、翔ちゃん、面白いからだよ。

売れ残りマーク多めの翔ちゃんにはつらいコーナーか!?


・あっという間に買い物終了かと思ったら、3時間前に一人ずつ戻ってくれた~!ありがとう。

もっとメンバーとのカラミを多めで流してくれてもよくってよ。

あっ、総集編とかに未公開とかで流すためにとってあるのかな?


・翔さん、キープしすぎ(爆)どんだけ優柔不断!?


・最初の赤のブルゾン、似合ってたよ。


・名指しされる、櫻井翔くん。インスピレーションは大切に。


・誰か、カートをあげて!


・相葉丈を試着してる翔さんが、激イケメン!!なにあの鏡に映ったイケメン!!

本番よりも、あの相葉丈の翔さんのかっこのが、かっこよかった。。。


・春と相葉と私。翔さんナイス!



・師匠!はんぱない!


・派手な服、パンチのある靴、ぶっとんだパンツ。最高です!


・誰か、相葉にパンチのある靴をあげて!


・ダブルシャツがかっこいい!相葉さんが着ると何でもかっこいい!!


・レディースがはいる相葉さん。どんだけスタイルいいんだ、あの人。痩せたからな、最近また。

ちょっとあのスカート履いて出てきた相葉さん、フラダンスを思い出しました。あの可愛かった太一さんを食っちゃったフラガール相葉。



・遊んでばかりの二宮さん。服には興味ありません。


・間隣にいる翔さんに不安がるニノミー。ちょっと眠そう。


・大野さんで遊ぶニノミー。「似合うと思うけど」「高いから」って切り替えしが最高な智くん。


・「サイズ感のほうどうでしょう?」って店員ごっこなニノミー。


・シャッ!と試着室のカーテンを開けられて焦る相葉ちゃん。ナイス、ニノ相。ナイス、コント。


・じゃあ決めてっちゃう?と鼻歌ふんふんなニノミー。かわゆす。


・でもトレンチのサイズ感?長さ?があってなす。。。(シっ!)



・とりあえず知ってる店に入って買うリーダー。試着しないで買っちゃうリーダー。ほんとに買い物しないんだね、この人。


・お魚を言われるがままに買うリーダー。心配だ。。。こうやって色々買わされたり、言い寄られて押し切られたりしてそう。。。不安だ。。。お人よし智くん。


・1時間もキャンプグッズでロケを楽しんじゃうリーダー。仕事しないで楽しんじゃうリーダー。最高です!


・Beamsのマネキンをまんま真似るリーダー。おいおい!ちょっと待てと最年少にお仕置きされるリーダー。



・シャツonシャツの時はまだいけてる、潤君。15分で決まっちゃうよ、と言ってるときはまだいけてます。


・相葉ちゃんにあって、モデルズコンビはシャツonシャツでだだかぶり。


・色々試す潤君。どれもかっこよす。ピンクのカーディガンもアーガイルのカーディガンもかっこよす。ここまではいけてた・・・。


・enjoy?キャップがかわいい潤君。園内を荷物いっぱいもって歩く潤くん。まさかの翔潤ですな。こんなところで翔潤ですな。


・Brooks Brothersで「可愛~い~いドキドキ」って言ってるあなたが可愛いよ!と思った人多数に違いない。


・ジャケットは確かに可愛かった。しかしコートをとったら、いっちゃってた!!(爆)なんだろ?何がいけないんだ?!

やっぱり軽部さんばりの蝶ネクタイだろうか・・・。


・オーガニックにも程がある翔さん。ナイス!バーバルさん。何とかテンションを保ってたバーバルさん。ありがとう。


・1位通過して、小芝居な智くんがかわいい!


・2位通過して、足がつっちゃうくらい嬉しい翔くんもかわいい!


・1位、2位がまさかの偽造服。面白すぎる。


・オリジナル1位と言ってキャッキャ喜ぶニノミー。かわゆす。


・最後の潤くんの票がひどすぎる(爆)大好きです潤君。


・友達でも無理といわれて、残念ですと言ってる潤君の顔!大好きです。


・いやいや、潤君ならありです!はいは~い!絶対潤君ならありだよ。


・えっと彼氏に着てデートして欲しい服でしょ。彼氏が潤君だったら、ありだよ。私。あっ、だめ?お呼びじゃない?そうですよね。



ついでに、やし的順位。


1位:智くん(赤チェックシャツに黒チョッキ、デニムなんて最高!)

2位:相葉ちゃん(ダブルシャツがかっこよす。サルエルパンツがかっこよす)

3位:潤くん(蝶ネクタイだけど、可愛い。)

4位:翔くん(相葉丈だけど、上があんまり好きじゃない。確かに貧乏そう)

5位:ニノ(パンツが崩しすぎて、好きじゃない)



いやぁ~、師匠の神髄をみせてもらったよ。

すごいね、相葉君は。

あのセンスはスバラシイ!


最後に、軽潤トレーラーに会いたい・・・。

最高ですね、Hカメラマン、ありがとう。

「ざ・あいどる」のポージングが似合う26歳男子蝶ネクタイつきって。

内股だし、潤君。熊抱えて。

最高に楽しませてもらったぜ!


ありがとう、潤君。

enjoy更新もナイスタイミング!



えっと、また4半期に一度やってもらえませんかね?

これってすごい経済効果だよね。

きっと御殿場すごい客だよ。

嵐ファンが押し寄せてるよ。

そしてお魚ブローチがめっちゃ売れてるよ。



もっと近場でもいいですよ。

普通のBeamsのお店とかでもいいですよ。

っていうか、店側からうちでもやってほしいとかいえば、即実現できそう。

しかも場所代も広告代替わりに払わなくてすむという、なんて経費節減。


5人ロケ、ばんざ~い!!(言霊)