5/1 怪物くんグッズ到着 | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。

どうも~、連休なのに家にひきこもってるやしで~す。


軽潤カーに出会いに都内に行きたいと思いつつ、面倒でやめてしまいました。。。


連休後半にチャレンジしてみようかなぁ。



さてさて、書きたいことは山のようにあるのですが、とりあえずこちら。



やしの樹-100501_1435~01.jpg
怪物くんグッズが届きました。


メイ:くんくん。これ食えるにゃ?うまいにゃ?



やしの樹-100501_1435~02.jpg
きらきらすとらっぷ?だかなんだかをぽちってしまったんですが、手違いでストラップチェーンを入れ忘れたということで、おわびに非売品ダベアピンも届きました。


なんだか、かえってすみません。


という訳で、今晩の怪物くんに備えて、気分を高めチュウ。



そういえば、怪物くんボールペンとシャーペンも届いていたなぁ~。

あれどこやったっけ?

会社で使って、癒されようと思ったんだけど。。。



昨日は、WiiCMに出てる末っ子2人がまりおをやってるのを見て、久々にひみつの嵐ちゃんのマリオ王決定戦が見たくなって見てました。


やっぱりかわゆす。

萌え~。

マリオ兄弟、萌え~。