安室奈美恵 鑑定 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

何やら、イモトという人が「あむろちゃーん」と泣き叫んでいるし、引退するとか騒いでいるなあ、そうだこの人、波乱万丈だけどどんな運勢しているのだろう、アップして見ようと、思っていたところへリクエストもあったので
安室奈美恵を鑑定しようと思います。

私は遠い昔、彼女がポンキッキーに出ていたのを見て、かわいい「女の子」だくらいに思っていました。
歌手として崇められているのを見ると、「小生意気な」と思ってしまいます。

そしてその後の報道では、不釣合いな大柄なダンサーと結婚し離婚し、また母親が事件に巻き込まれるというニュースも見ました。
やはり大きな成功を収めるということは大きな負のカルマを負っているのか?


そして彼女はテレビに出ない理由は、「面白いことを言うことが苦痛だから」と言います。

コンサートにMCがない理由 は、話すネタがないというのです。

 

これは、彼女が「声」の要素を持っていない魂なのか? しかし彼女は歌を職業としている矛盾。

その点とカルマを見てみましょう。

まずカルマですが、この人の場合、一般的な平凡な運勢をしていると言えます。

つまり、カルマは負っているが、それは来世に先送りにされているため、今生は大きな不幸がないであろうし、平穏に過ごせる運勢にあるということです。


しかし、スポットライトを浴びるスターになったということは、この魂が元々大きな力を持った魂であることを暗示していると思うのです。

つまり、彼女は過去生で人を殺めた罪を負っているが、元々は上の世界から来た魂である可能性があるということなのです。


しかしいずれにせよ、彼女は来世では今生の贅沢、名声の貪り、などの償いをしなければならないのに加え、自身の殺人の償いのために苦しい最下層の人生を繰り返さねばならなくなるでしょう。
(それを回避、軽減させるために、今生の善行、慈善が必至なのだ)

そして彼女のその他の性格は
面白いことにこの人は「声」の人ではないようです。

 

上記のように本人が語っていますが、確かにこの人は饒舌ではないようなのです。

ということは本来、この人は歌手には向いていないということなのです。


声の力が現れていないのに、リードボーカルをしている人がいるというのは、H2Oというバンドを鑑定した時、リクエストしてくださった方からのご指摘で分かったことだったのですが、
つまり、そのような人は霊力で歌唱力を引き出しているということなのだと思うのです。安室もそう。

おそらく彼女は「歌手」を天職だとは思っていないのでしょう。


自分の人生は「音楽、音楽、音楽」と思っている人は一生歌い続けたいと思うものでしょうが、彼女の場合、それが天職だと思っていないのです。
 

一方で「運動」の要素が前面に出ています。

つまり、彼女にとってステージはある意味、「スポーツ」「ダンス」ということなのでしょう。

であるから体力的に辛くなって来た今、引退を考えたということであると思うのです。

その他、彼女は個人主義なところもあり、おそらく私生活では、寡黙で一人でいることが多く、しかししょっちゅう外出しているという感じの人であると思われます。


加えるなら、金運も本来持っていないようです。

ではなぜ成功しているのかというとやはり、霊力を引き出しているからでしょう。

 

人が成功するには、オーディションに合格したり、必要な人脈を築くこと、そして本人に才能があることですが、それらは霊力を引き出すことが多少なりとも必要になって来るものです。
彼女はそのような魂なのでしょう。


しかし、彼女の母親が非業の死を遂げたのは彼女のせいではなく、その人本人の行いのためであったと思われます。
奈美恵の犠牲になったわけではないということなのです。

そして本人が比較的真面目に人生を生き抜くなら~浮ついた男女関係などせず、他人を傷つけるようなことをしないなら、この人生を穏便に送ることも可能です。
 

 

いつも、いいねをありがとうございます。(*´ω`*) 

 

アメーバブログより古い過去記事はこちらから探って下さい。 

 

愛の預言、宇宙の法則(人生・転生・愛・カルマなどの解明)・左メニュー預言集1~6参照 

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します) 

カウンセリング 

タロット占い 

開運名~ペンネームを作って開運する~ 

ご依頼はこちら