現代の滅亡は使者たちが防いでいる | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 

預言詩風に

教えなくても分かることが分からなくなっている現代
一億総勢が買春婦であるかのような現代 
性の常識を知らない無知な現代人
 

女性が台頭して、社会の陰陽のバランスを崩している

教育が悪い 政治も悪い
 

世に不平を言うなとあなたは言うのだろうか? 

では放っておくのが良いのか 

 

もちろん自分のことを棚に上げてはいけない 

我々はまず自己を正さねばならない 

その上で世にも呼びかけるのだ 
そうしない者は「善人の沈黙」であり、「罪人」と同じだ

本来なら滅亡している世界
世界中で起こっている災害を見よ 

それは本来起こるはずの大災害を小出しにしている現象
一度に来たら、地球は滅亡しているだろう
なぜ来ないのかというと神が今、地球を注視しているからだ 

なぜ現代になってがん患者が救われるようになってきているか
一昔前は死の病だった 徐々に改善 医療の進歩なのか 

違う 
神の意志が働いているのだ 神が助けてくれているのだ

しかし奢れるなかれ 権威者どもよ
テレビタレント スポーツ選手 エリートたち 
自分が努力したから他人を追い抜いたのか? 

そうではない 

お前たちは霊力を乱用しているのだ

神は存在し、人を癒しもするが、罰することもあるということを憶えよ
特に霊力を乱用し、奢れるものには
 

 

アメーバブログより古い過去記事はこちらから探って下さい。 

 

愛の預言、宇宙の法則(人生・転生・愛・カルマなどの解明)・左メニュー預言集1~6参照

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します) 

カウンセリング 

タロット占い 

開運名~ペンネームを作って開運する~ 

ご依頼はこちら