言の葉84 選ばれしもの | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 

人間は自分が一人だと思い込んでいます。つまり、家族や配偶者、友人がいても結局、究極的には独りだと。
 

多重人格症という人がいます。 
一人の人間なのだが、いくつもの人格をもっているのだ。ある時は乱暴者、在る時は賢者、在る時は男、在る時は女といった具合に。
 

性同一性障害という人がいます。あるいはゲイとか、オネエとか。彼らは自分の性を否定して、違う性を選択しているのです。いわば彼らは違う人格を認識しているわけです。


実は全ての人間は複数の人格をもっているのです。内に。

しかしそれは善人、悪人、賢者、愚者、男、女、入り乱れているゆえ、一度に出すわけには行かないものなのです。
 

それゆえ、「あなた」が選ばれているのです。

つまりあなたの肉体という王国の中で、あなたは「選ばれしもの」なのです。
 

 

 

アメーバブログより古い過去記事はこちらから探って下さい。 

 

愛の預言、宇宙の法則(人生・転生・愛・カルマなどの解明)・左メニュー預言集1~6参照 

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します) 

カウンセリング 

タロット占い 

開運名~ペンネームを作って開運する~ 

ご依頼はこちら