ベッキー鑑定2 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 

以下続き

 

私はベッキーというのはどす黒い、負のカルマを負った人だとばかり思っていたのです。

理由は上記。
しかし名前を見るとちょっと違っていました。

 

まず本名の
Rebecca Raybornで見てみます。
 

カルマに関してですが、意外とそれほど大きなものを負ってはいないのです。

大きなものとは死の危険のあるものですが、彼女の場合、それほどのものではないようなのです。ただ、だからと言って安心できるものではありませんが。
 

つまり、私がアドバイスするとしたら、その力を強欲で無駄遣いするのではなく、もっと慈善に使い、天の貯金にしなさいと言うでしょう。(彼女がボランティアで寄付していたという逸話を聞いたことがあるが)
 

これを鑑みると
彼女は上の世界から下って来た魂であり、1つ前かいくつか前の前世で殺人かそれに近い罪を犯したようです。

上戸彩と親友だというのは、上戸もきっと上の世界から下って来た魂なのでしょう。

しかし彼女も霊力を乱用しているようです。

つまり、来世への転生を余儀なくされるということです。

 

それだけならないいけれど、転生が続くと戦闘に巻き込まれたり、加害者になる危険があり、ますます転生を続けることになり、しまいには転生の輪から抜け出せなくなる危険があるのです。
 

さて
ベッキーの性格はやはり過剰な性格をしています。前に出るタイプ。テレビで見せる元気さ?過剰さというのは、もって生まれたものだったのです。決してそのふりをしているのではなく、自が現れているのです。だからじっとしていられない性格なのです。
 

そして美を意識しており、お笑い芸人にはなれない人でしょう。
 

そしてかなり霊感が強いです。これが霊感として彼女に力を乱用させていたのでしょう。その他にも数々の霊体験をしているはずです。

そしてだからこそ、本当は何が大事で何をしてはいけないかを薄々知っている人だったと思います。このため、それまでスキャンダルを起こしたりしなかったのでしょう。
 

また、気の強さと気の弱さが同居している人です。
 

そして頭のいい人。理解力の高い人のようです。
また愛情深い人でもあります。ただこの要素が衝動と掛け合わされているので、セックスに関する問題が見えます。(これが今回のスキャンダルにつながったのだろう)

 

欠けているのは
言葉の力、普段テレビでペラペラしゃべっているようですが、案外口下手だと私は思います。歌を見ましたが確かに上手です。しかし、それが本来の彼女ではないように感じます。
 

そして愛情深いのですが(矛盾しているようだが)、彼女には「心」が欠けています。つまり「他の人はどうでもいい」というスタンスを取るのです。身近な人には愛情を示しますが、距離的にも心的にも遠い人のことは忘れてしまうようです。

特に、外見上の美を磨いている時とか、音楽などに魅せられている時は、他人よりも自分という傾向が強くなるでしょう。
ゆえに、「心の人」になることが彼女の人生のテーマの1つなのです。

 

さて、私はその他にも彼女の名を様々な観点から解明してみました。芸名、ミドルネーム、英語名、和名と。
簡単に記します。
 

・ベッキー 悪い
・Eri Rayborn 悪い
・レイボーン英里 悪い
・レベッカ レイボーン 良い 
これが一番いいようです。

しかしこの名にしても「活動性」は強くでますので、同じ性質を保ち続けられます。

さらに「ハート」の欠点を補うことになるのです。

 

 

 

 

 

 

過去記事 

 

愛の預言・宇宙の法則 (人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる) 

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)

 カウンセリング 

タロット占い