趣味の話と前世  | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

(拾い画です)

 

私は読書、音楽、映画、絵を趣味として来ました。その中で近年気づいたことは、これらの内いくつかは前世に起因しているということです。

 

私の場合、
読書の趣味…私は前世で巻物のようなものを書いていたらしい

 

音楽…かつて何か音楽に携わる仕事をしていたようです。詩を書いたり、楽器を演奏したり。それとは違う人生でもハープをいじっていたようです。

 

パワーストーン趣味…これも、どうやら前世に起因しているらしい。それは遠い前世でのこと、つまりアトランティス時代のこと。
だから数万年前のことではあります。私は水晶に携わる仕事をしていたらしいのです。そのためか今でも私はパワーストーンに魅了されるのです。

 

皆さんが今現在興味を持っていること、それも前世に基づいているのかもしれません。

 

 

過去記事

 

愛の預言・宇宙の法則 (人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる)

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)

カウンセリング 

タロット占い