ピコ太郎 鑑定 彼はどのような人物なのか | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 

2016年9月にユーチューブにアップされ、海外のテレビで取り上げられ、それを見たジャスティンビーバーがツイートしたことから大ブレークしたピコ太郎。

 

私は最初見た時は、「日本人の笑いのツボではなく、面白くないなあ」と感じたのですが、繰り返し、あちこちの番組で取り上げられるのを見て、楽しく感じられるようになりました。
彼が世に出てまだ3か月ですが、一発で終わらずに続いて欲しいものです。

 

彼はそもそもお笑い芸人であり、しかし、あまり売れていない人だったそうです。

芸名は古坂大魔王。

本名は古坂 和仁だそうで、

本名が分かると彼がどのような人柄なのか探ってみたくなりました。そこで彼の運勢を鑑定したいと思います。

 

 

総体的に見て、彼には霊的な成功が内在していました。元々彼は成功運気を持っていたのです。
ではなぜこれまで表舞台に出てこなかったのか。

 

私はてっきり彼が個人主義で、一人で何でもこなそうとするからだと勘違いしていたのですが、そうではなかったのです。

 

というのも、彼がプロモーションビデオを作った経緯が、「全部一人で行なった」と聞いたからで、彼はあまり仲間と協調するのが好きではない、苦手な人なのだと思ったのです。
しかし、違いました。

 

彼は決して個人主義で、単独行動を好む人ではないようなのです。

 

ではなぜ彼はなかなか成功できず、また聞くところによるとまだ(43歳らしい)独身なのか?

 

それは彼が少々小心者だからなのです。

彼はとてもやさしく、小心者で、かつ神経質であると、私はみます。

おそらくこれらが原因で、人生をスムースに進むことが出来なかったのでしょう。

 

そもそも大男というものは(彼は身長186くらいあるという)、私見によれば小心者が多いのです。

反対に小さい人たちは気が強く喧嘩っ早いのです。

 

しかし彼は元々、成功運があり、金運もある人なのです。内に秘めた霊力もあるし、彼が私の依頼人だったらそう言うでしょう。

 

ただし~カルマを見てみると

 

彼は過去生の殺人のカルマを負っているか? というと彼は確かに負っています。

それを来世に先送りしているのです。

これが、彼が力を引きだし成功を掴んだ元であると私は考えます。

 

彼は「なかなか世に出なかった」とはいえ、しかし、彼はこれまで音楽プロデュースをするなど、常人が踏み入ることの出来ない世界で活動して来たことは否めないのです。
それらはやはり、彼が自分の力を引き出していたという証拠になるわけです。

 

彼のその他の性格は


彼は神経質で、少し極端なところがあります。
また上に申したように、やさしく、心のある人でもあります。

 

この人生では不の側面が全面に出ていないので、ダイレクトに彼に不快に感じる部分はないでしょう。

 

(ただし、奥深くに内在しているので、彼は来世にはそれと対峙しなければならない)

 

そして彼は頭が良い人であるため、そのため、音楽機器などの操作に長けていたのでしょう。
彼はかつてアトランティス時代にいた人の一人で、もしかしたら水泳が苦手かもしれません。

 

 

 

過去記事

 

愛の預言・宇宙の法則

(人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる)

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)

カウンセリング 

タロット占い