ホームページ更新 神はなぜ人を助けないように見えるのか | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。



ホームページ更新しました。

神という存在を信じる人、また、信じない人もいるでしょう。

しかし信じないという人ですら、「もし神様がいるならなぜ人間を助けないんだ」とつぶやくわけです。

そして実際、神の働きというのは非常に緩慢に見えます。
~神は存在するのですが、悪を処理するのも人を恵むのも緩慢なようです。
それがなぜなのか、語ってみたいと思います。

参照:「神はなぜ人を助けないように見えるのか(陰陽の原理 月と太陽の関係)




過去記事

預言者による宇宙の法則
(人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる)

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら