ホームページ更新 ブラックホールとは何か | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。



私は個人的にブラック・ホールという言葉に全く興味がありませんでした。
その概念は、宇宙には時空が歪んだ場所があり、そこは何でも吸い込んでしまう、闇のホールだ、という風に理解しています。

現実性のないおとぎ話だなと感じていたのです。
スター・トレックにはよくこの概念が出てきます。

しかし、ふと「地球人たちが騒いでいるブラック・ホールとやらは、彼らが誤解しているだけで、私の良く知っているあの概念のことなのじゃないか」と思ったわけです。
それを語ってみたいと思います。

ブラックホールとは何か



過去記事

預言者による宇宙の法則
(人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる)

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら