線維腺腫=良性でした | ノアーの気まぐれ

ノアーの気まぐれ

ブログの説明を入力します。

診察日でした。

先日の検査入院の結果は、タイトルの通り「良性」だそうです。

…良かった…

しかも、マンモトーム生検が確定診断となり、胃がんの外科診察卒業に続き、乳腺外科も診察卒業となりました。

=定期検査、診察からの卒業です。

こんな日が来るなんて
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…夢のようです…

マンモトーム生検の傷跡、全く気になりません。
マンモトーム生検でシロならば、経過観察なくなるということを今日知りました。

検査自体は正直、想像力が現実を超えた点で怖かったですが、
振り返れば、素晴らしい検査ですね。

どうするか悩まれている方は、躊躇せずに受ける事をおすすめします!

一泊検査、大部屋利用で費用は約45,000円でした。

経過観察でエコー、マンモグラフィ、CT検査を続けることも大切だと思いますが、もし医師にマンモトーム生検をすすめられた時は【勇気を出して是非!】と私は思います。

ご心配ありがとうございました!

Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿