袋田の滝で久喜体操♪ | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

皆さんこんにちは
 
久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング
 
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
 
パーソナルトレーナー
長江潤一郎です
 
 
茨城県大子町
袋田の滝で
久喜体操してきましたーー( ˆoˆ )/
 
 
久喜体操オリジナルの「のぼり」
を初めて使いました✨
 
動画はこちらです
↓↓↓
 

URL: youtu.be

 
 
 
袋田の滝の写真です♪
 
 
上から下まで一気に落ちる滝ではなく
 
数段に分かれてだんだんと落ちる滝でした!
 
3、4段あったかと思います。
 
滝を見るスポットも3箇所くらいあり
目の前で観れたり
上から全体を見えたり
して楽しめました^_^
 
 
このような、ものすごーく揺れる吊り橋も有りましたよ(笑)
 
 
そして肝心の久喜体操ですが、
 
いや〜
今回も緊張しました(笑)
 
声が裏返っちゃうのはまだ直りません!(笑)
 
しかも、久喜体操の音楽が途中でタイミングズレると言うハプニング❗️
 
焦りました(笑)
 
 
そしてなんと!
 
久喜体操をしていたら
たまたま通りかかった観光客の1人が
ちょっとだけ手拍子をして下さいました✨
 
ちょー嬉しかったです(*^o^*)
 
またどこかにお出かけしたら
久喜体操をお披露目してきたいと思います♪
 
 
ちなみに、久喜体操をやる直前にのぼりを
セッティングしましたが、
のぼりを付ける棒を担いで観光名所に行くのは目立ちました(笑)