【期間限定無料】タイ古式マッサージ | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

皆さんこんにちは
 
久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング
 
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
 
パーソナルトレーナー
長江潤一郎です
 
 
タイ古式マッサージの練習をしております!
 
今日は姉にお願いして練習しました^_^
 
 
おとといから日本タイ古式マッサージ協会の
資格取得のために学びが始まりました。
 
およそ2ヶ月かけて資格取得を目指します!
 
 
現在、練習相手を募集しておりますので、
 
「タイ古式マッサージを受けてみたい❗️」
 
という方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください^_^
 
期間限定で
無料で実施いたします✨
 
 
今後は
今までパーソナルトレーニングで実施していたパートナーストレッチを
バージョンアップさせてタイ古式マッサージをしようと考えております^_^
 
 
タイ古式マッサージでは
パートナーストレッチ以上の体の機能改善をできると思い学び始めましたので、
現在私のパーソナルトレーニングを受けていらっしゃるお客様はご期待下さいませ\( ˆoˆ )/
 
お楽しみに〜♪