2024/06/026   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからの

部屋の温度は

28℃でした

 

なんか

家の中が

ムンムンしちゃってますゎ

 

 

病み上がりのジジイ

 

今日 お仕事行ったら

お休みが 3人

早退 1人

 

仕事場が

てんてこ舞いでした

 

こんなに忙しいと

腰 痛いなんて

言ってられませんゎ

 

結構

やり残しちゃいましたが

定時で

帰ってきちゃいました

 

後は 明日 頑張ろう!!!

 

 

さぁ

今夜も

薬を飲んで

明日に備えたいと思います

 

 

 

それじゃあ

また明日