雷記念日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

落雷の瞬間ですか?
 
落ちた瞬間は
 
見たことないと思います
 
 
落ちた瞬間の
音は
聞いたことありますけどね
 
凄い 轟音でいたからね
 
音を聞いた瞬間
停電もしてましたからねぇ
 
 
ジジイが子供の頃
 
雷の音が聞こえ始めたら
家でお留守番の
おばぁちゃんが
家じゅうの
家電のコンセント
慌てて 抜いて回っていましたよ
 
特にテレビ
 
「壊れちゃう~~」と
言いながら
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話がまとまりませんが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!