2024/06/23   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

結局

夕方まで

雨止まず

_| ̄|○

 

 

お買い物を

家内に頼まれたので

お出かけしたら

車のフロントガラス

油膜が凄いことに

 

 

物置から

電気ドリルやら

スポンジパッド

ガラス用コンパウンド

そして

みんな大好きガラコを準備

 

ガラスのコーティングしてました

 

 

間に合わせ

ありあわせの状態にしては

まぁまぁ

上手く施工できました

 

あと

ジジイの自家用車

来月

車検なんですよねぇ

 

予約

とりあえず

取りました

 

それまでに

ある程度

🚙 きれいにしなきゃ

 

 

さぁ

週末

やらなきゃいけないことは

無事に終わらせました

 

後は

明日に備えて

ゆっくり休みたいと思います

 

 

それじゃあ

また明日