2024/06/24   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 26℃

部屋の中

梅雨時期特有になり

ジメジメしてきています

 

 

それでは朝の血圧測定です

106/75 75

昨日の歩数

5,039歩

🚙のガラスコーティングでは

歩数稼げないですね

 

 

昨夜 寝ていたら

ドーン!!!

 

 

今日の田舎の天気 予報は 晴れ

暑くなりそうですよ

 

 

と言う訳で

昨夜 地震があったみたいです

ジジイ 夢の中でしたが

音と揺れで目が一瞬

覚めました

眠いのが強かったので

情報確認せず

また 寝ちゃいました

 

震度1のようでした

 

さぁ

月曜日

新しい週の始まりです

気持ち切り替え

気合い入れなおしたいと思います

 

 

それではみなさん

今日は 晴れて 暑くなりそうです

雨の心配はなさそうです

昨日との気温差で

体調不良起こさないように

気をつけましょうね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

人前に出るときは

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

今日も一日安全運転でまいりましょう