慰霊の日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お墓参り
 
 
一番最近では
先月の月末
共同作業にて
お墓の草刈りに行った際
 
自分ちのお墓
少し掃除して
手を合わせてきましたよ
 
 
自分の家のお墓
自宅から近いし
歩いて行ける場所なので
結構頻繁に
行っているつもりです
 
 
これから
更に暑くなるんですが
お墓に手向ける生花
 
すぐ
枯れちゃうんですよね
 
うちは
この時期
造花にして
対応しちゃってます
 
 
7月
お盆前に
また草刈りがあるので
その時には
父が生前大好きだった
お酒🍶🍺持って
墓参り行こうかな
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話がまとまりませんが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!