2024/06/23   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 24℃

窓の外は 雨模様

この温度で

ヒンヤリ感じるの

なぁ~ぜ なぁ~ぜ???

 

 

それでは朝の血圧測定です

103/68 69

昨日の歩数

10,062歩

問題はなさそうです

 

 

昨夜 9時過ぎ

ジジイ もう寝ようかと

準備していたら・・・

 

 

今日の田舎の天気 予報は 雨

夕方には 雨 止むようです

 

 

と言う訳で

寝る準備していたら

娘から LINEが・・・

 

「これから寄る」

 

ん???

寄る???

 

 

娘夫婦一行

昨夜は

ラウンドワンに

遊びに行ったらしく

その帰り道

立ち寄ってくれました

もちろん

孫ちゃん‘sも一緒

 

 

今週末は

家内がお仕事なので

孫ちゃん‘sと会えないかと

さみしく思っていましたが

会うことができて

嬉しかったです

 

あと

娘からは

父の日のプレゼント

 

頂けましたよ

(^^♪

 

さぁ

日曜日

雨で草刈り出来そうにないから

お買い物に行かなきゃ!!!

あと

🚙 ガソリン満タンに!!!

 

 

それではみなさん

今日はあいにくのお天気

お出かけの際は

手元足元お気をつけてくださいね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

人前に出るときは

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね