2024/06/22   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

無事に

母親の定期健診

行ってきましたよ

 

 

今日も早起きして

いつもより

出発を

10分早くして

いざ!!!

 

 

現地到着して

ジジイ

ビックリ( ゚Д゚)???

 

 

いつもなら

3人くらい待っているのですが

今日に限って

誰もいない・・・

 

 

ジジイ

一番くじ

久しぶりに引くことができました

 

 

でもねぇ

ジジイが到着してから

2番目の人が来るまで

40分

 

こんなことなら

もう少し遅くても良かったかな

 

 

40分

誰も来ないから

不安になっちゃいました

 

 

帰ってきてから

一度お買い物行き

 

その後は

ジジイの寝床

パソコン部屋の

窓掃除してました

 

 

しばらく掃除してなかったから

汚れが凄まじい

 

雑巾の汚れがすごかったので

もったいないですが

雑巾 捨てちゃいました

 

 

さぁ

今夜も

ノンビリモード

 

それじゃあ

また明日