ボウリングの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボウリングの思い出
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
田舎の山の中には
ボウリングできる施設は
ないんですよねぇ
 
 
ボウリングの存在知ったのは
 
子供の頃
テレビで放送されていたのを
たまたま
見たとき
こういう運動もあるんだと
知りましたけどね
 
 
初めて
ボウリングしたのは
社会人1年生の時
初めて務めた会社での
新人歓迎会にて
ボウリング経験しました
 
スコアは・・・
 
もう
忘れちゃいましたね
 
 
話が変わり
 
我ら夫婦の
子供たちが幼少期の頃
隣の繁華街に
ボウリング場があり
遊びに行きました
 
子供用に
レーン
店員さんが
ガターが出ないようにしてくました
 
娘がボウリングの玉投げた時
まっすぐ投げられず
何とか投げたら
左右に当たりながら
レーンを進み
その結果・・・
 
ストライク取っちゃったときは
みんなで
ビックリ ( ゚Д゚)
大笑いしてってましたよ
 
 
でも
ストライクは
それっきり
 
世の中
そう
うまくは
いかないですもんねぇ
 
もう
かれこれ
20年以上まえの
話です
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!