2024/05/25   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 22℃

目が覚めたら

いつもの時間

いつものように洗濯物を

乾燥機に入れて

うろちょろしています

 

 

それでは朝の血圧測定です

102/76 73

昨日の歩数

12,397歩

問題はなさそうです

 

 

今日はお買い物day

絶対に!!!

 

 

今日の田舎の天気 予報は くもり~晴れ

雨の心配はなさそうです

 

 

と言う訳で

明日

地元のお墓の草刈りです

草刈り機の燃料が無いので

絶対に買い忘れしないようにしなきゃ!!!

 

先日 スクーターに乗った際

ヘルメット 落としてしまい

バイザーが割れてしまいました

修理試みましたが

瞬間接着剤 効果なし_| ̄|○

 

約6年ぶりに

ヘルメット新調します

 

お金が・・・

結構な お値段するんですよねぇ

 

 

それではみなさん

週末ですので

お出かけの際は

手元足元お気をつけて

健やかに お過ごしくださいね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵な週末をお過ごしください