タップダンスの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ダンス 好き? 苦手?
 
 
質問が・・・
 
好き嫌いじゃないんですね
 
 
まぁ
ジジイ
アラ還なんで
ダンス見るのは好き
でも
自分で踊るのは苦手です
 
 
孫ちゃん‘sが
テレビ見ながら
真似して 踊っている姿
可愛いですよね
ず~~っと見てられますね
 
でも
一緒に踊ろうと言われると
 
多分
ダンス自体
ヘンテコになりそうですゎ
 
なので
苦手
 
 
一番
踊りやすいのは
やっぱり
盆踊りかな???
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
今日も一日
ご安全に!!!