2024/05/24   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

無事に

1週間 終わりましたぁ

 

 

左手

突き指したのも

だいぶ回復

 

パワーかけなければ

普通に過ごせるようになりました

 

 

今日の出来事

 

帰り道の対向車線

交差点で

ロードバイクが

右折レーンいたのですが・・・

 

これって

確か

ダメな行動でしたよね

 

そんなことしないように

気をつけましょうね

 

さぁ

週末お休みジジイ

 

 

明日

目覚まし時計は

セットしません

 

 

目が覚めるまで

寝る予定です

 

 

それじゃあ

また明日