千葉、ミステリーツーリング① | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ


千葉ツーだし、県民だし、陸地をぐるっと走れば良かった…


でも一度は走って見たいと思ったんだよ…それにナビは海を渡れと推してくるキョロキョロ


そっちのルートの方が少しはやいよ〜って


あ〜あ、失敗したなぁって気持ちから千葉ツースタートですえーん


首都高の洗礼しっかりうけて、待ち合わせ場所まで後3分って所から、首都高ループ🔁を繰り返し、3分が30分掛かって合流する羽目にえーん


首都高なんか大嫌いだ〜と嘆きながらも仲間と合流出来た時は本当に半泣き泣

ソロで普段走らないのに、首都高で待ち合わせなんて無謀な行為だった。

途中まではスムーズだったのに悔しいえーん


でも頑張って走ったからこそ、この体験‼️
首都高走れたんだと思い直しながら、渋滞中の海ほたるに向かって走りますびっくりマーク
トンネル内も渋滞してて土曜日の朝はこんなに混むのかとびっくりガーン

それでもこの時は着いてくだけだから楽ちん🎶


 
不安にならないで走れる事に感謝して



海ほたる。



無事に到着しました〜。


この場所で他の仲間とも合流し、海を渡って千葉に戻りまーす口笛



うん。今度からは絶対千葉回りから行こ〜

初めて海ほたるバイクで走ったけど…



なんか、別に大した事なかった真顔




なんで嫌いな首都高にチャレンジしてまで渡りたいと思ったのか…自分で自分がわかりません滝汗



夢見すぎてたかな〜



海ほたるを渡り、最初のコンビニで本日の先導者と合流し後は楽しく走りまーす♪



千葉にラベンダー畑があったよ〜

道の駅の映えスポットとして企業努力が伺えますニコニコ



ラベンダーに挟まれて愛車と映え✨



本当に看板に書いてあったんだよ笑



嬉しくなって、しっかり撮りますお願い

良い写真撮れました、ありがとうございます



ビッグワンのキッチンカー🍔

ここにあったんだ〜と存在は知っていましたが実物見るのは初めてで興奮しましたハンバーガーナイフとフォーク


ここに来ることをわかってないまま走って来たからここが何処だかもわからないチュー



看板みて、やっと何処だかが判明キョロキョロ



本当に着いてくだけライダーなので、いつもミステリーツアーになっています笑


こちらの道の駅、涼を感じられました


遠見の滝


マイナスイオンと緑紅葉に癒されて、ラベンダー畑で写真を撮って。



さぁ、次に出発だよ〜



今回の先導者は生まれも育ちもバイクライフも千葉県民



なので、地元民ならではの凄い道滝汗



くねくね、山道、湧水、落ち葉、泥、対向車なし、信号なしの快適ロード


ここは…セローで走るのがよいのでは?



実際、普段はセローでお散歩道として楽しんでいるらしいですゲロー



こら〜、へたっぴの事も考えろー


冷や汗かきながら何とか無事にランチタイムです



も〜なんなのあの道‼️って、お約束通りつっこんでみましたが。


本人、キラキラした瞳で…



快適で面白かったでしょ〜

ちゃんとついて来れたから偉いよ👏



なんて、先に褒められたので何も言えませんでした照れ



褒められた〜って喜ぶ自分は簡単だなぁ笑い泣き



町の洋食屋さんでリーズナブルなのにとっても美味しいお得なランチを堪能しラブ



また走るよー海だよーって今回は行き先言ったよ珍しく




あ〜…疲れたチーン



また、似たようなロードをがっつり走らされたよ…



思わずベンチに腰掛けて遠くを見てしまったよチーン



なんか、いた。


ラクダがいた。


御宿だポーン


千葉の南に来ています!


山から海にきて、また戻る…


横断している事に気がついて、千葉って良いところたくさんあるんだね〜と知りましたデレデレ



メキシコと日本の友好の証ラブラブ



ここから見渡す景色はとっても綺麗でしたよ〜



青空と海と夏だねニヤリ



てか。暑いね…



ぽそって呟いてみたら



お待たせしました〜

こちらで冷たい物でもどうぞトロピカルカクテル



高秀牧場ミルク工房🐮



ミルクとピーナツのダブルジェラートを頼みましたが…なんとピーナツ人気がすごく私の注文がラスト。



ギリギリセーフでラストゲット口笛

満面の笑みで、これがラストだった〜と皆んなのところに行けば。


今日1の笑顔なんですけどーって言われました照れ



だって嬉しいし、ピーナツジェラート初めてだし




ん〜濃厚で美味しラブ




ゆらゆら揺れる揺り椅子に座りゆっくり堪能させていただきましたおねがい




ごちそうさまでした🎶





続く