箱根で遊んできたよ③終 | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ


美味しいランチを堪能し、


箱根といったらここははずせなーい口笛
本日の目的地。
黒卵を食べて寿命を7年延ばそうツーリング




くろたまご〜



ここまで来るのに渋滞酷かったえーん

やっぱり皆んなが黒卵目指して観光しにくるんだね口笛←違うと思う…



外国の方がたくさん居たので観光バスも多かったです。




これ一個食べたら寿命が延びる照れ



ね〜卵割るから頭貸して〜



え?何言ってんのこの人と思っていたら…本当にやりやがったチュー




軽く当てたように見えるけど、本当にごつんとやられましたえーん

なのに、割れませんえーんえーん



割れない方が悔しいです真顔



そして超絶笑顔でやってました…きーっムキー


もちろん、仕返しも忘れませんちゅー


あ、卵はお塩かけて食べたら美味しかったですもぐもぐ

強者は一袋4個入りを、全部食べてました。

どんだけ寿命のばしたいのよキョロキョロ




そしてここは黒卵だけが有名ではなくて…





黒ソフトクリーム笑




このソフトクリームが起こした爆笑の連鎖もぐもぐ




口の中も唇も皆んな見事に真っ黒笑い泣き



皆んなが皆んな至るところでにって笑うからあちらこちらから笑いが上がり

まさかソフトクリームでこんなに盛り上がるとは思ってもみず…いい大人が遊びまくり



見た目は凄いけど味は濃厚でとても美味しかったですラブ



また行ったら食べちゃう絶対グラサン




でもこのソフト食べた次の日は覚悟しておいてくださいね男性トイレ女性トイレおいで





何処ぞの国の団体さんか?って、つっこみたくなる写真が、撮れたよ〜と後からいただきましたが



この時の会話は温泉の匂いがするね〜


この匂いが好きな人も居るらしいよ〜


マニアだなぁ…




あそこにさぁ、大の字で寝そべってきてよ、



エヴァンゲリアン再現してよー



えー恥ずかしいよ〜



うん、会話が会話だな真顔


程よく大涌谷で遊んだ後は、何かのイベントやってるみた〜いと言う事で避けようと思っていた場所。



大観山になぜか向かいます笑い泣き

なぜよ〜混むの嫌だとか言ってたのにいきなり行く事にした人はチュー



ミーハーな先導者がYouTuberのるりこさんをみたくて訪れた場所で、

ほぼ、皆んな興味がないから自由に遊びます




2人乗りブランコがあった〜ラブラブ

楽しい〜とはしゃいでいればしっかり動画も撮られます笑い泣き

最近ブランコがあると必ず乗ってしまうのは頭が退化して子供に戻ってるのかな口笛


でも楽しいからやめられない笑


イベント目当て?結構なバイクは止まってましたが、ブランコ付近は空いていたのでとっても楽しく遊んでました。




男性2人で前後に座って乗るやり方がなぜかとてもバランスよく高く上がっていたのが不思議真顔



そして今日1番の笑いをここで掻っ攫い、伝説のブランコ乗りになってしまいました。



まったく良い大人がはしゃぎまくって〜ニヤニヤ



まぁ、乗せたのは…わた…秘密ですウインク






無事に本日も帰れますように🎶



願掛けした石積みのおかげで、大観山のあとは鈴廣の蒲鉾をお土産に買ってから帰路につきました。



レブル姐さんもちゃんと頑張って走れたし、峠は絶叫して💢たけど、ロング頑張ったから良かったですデレデレ




また、遠いところに走りに行こうね〜




🔚