千葉ツー締めはBBQ | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ


楽しくさくさく冷や汗かきながらの獣道を走り抜け…


本日のメインイベントだよ〜って御自宅訪問🎶



男の夢を凝縮したガレージや⁉️


1日中ここにこもっていじってたいラブラブラブ



って、男性陣が大興奮口笛



ガレージと言うよりガレージハウスですね。

もちろんご自宅は敷地内に別にあり、こちらの棟は趣味だけの場所らしいですが…

車4台

バイク11台ありました


え?趣味?




なんて贅沢ガーン




何処ぞの方ですか〜と尋ねたら、単なるサラリーマンです🎶って




そんな🙈

サラリーマンに謝ってえーん







バイクを並べてもまだまだまだまだ余裕のある敷地



砂利や土じゃなく、コンクリートなのが安心爆笑

さすが趣味が乗り物だからわかってる〜



ガレージに大興奮してる皆んなを現実に戻すために言います📢




買い出し行くよーさっさと車だす〜真顔






またでかいハイエースだなぁ。

どっから出てきた?



まぁいいや…皆んな乗り込みお買い物‼️

ツーリング行って、皆んなでお買い物ってなんか楽しいニコニコ






好きな物入れろ〜


あれ食べたい、これ食べたい…


元シェフが居たから全部丸投げして食材選びデレデレ



お野菜は畑からもぎたてなので、足りないものだけ買い足します🎶




まぁ、メインはお肉笑




それと飲み物スター



わいわい買って、お家に戻りまーす🏠



この日の為に作ってくれたテーブル🫶



何でも出来ちゃうから凄いラブ

皆んなでBBQしよ〜ってこんなに色々やってくれて本当に感謝赤薔薇


ありがと〜と言いながらどんどん準備ははじまりますよ



炭に火を付け隊炎





うちわであおぐ隊パー




お野菜とお肉をカット隊ナイフとフォーク

元シェフはチャチャっと華麗な手捌きで他を寄せ付けません滝汗



ガレージの中にあるキッチンでシェフ




ご自宅のキッチンでママが捌いて〜


どんどんテーブルが賑やかになってきたラブ







さぁさぁ、皆さん。

でそろった所で乾杯いくよ生ビールジュース






とりあえず焼け〜


どんどん焼け〜



この後、自家製米があるから食べてねってママが言うけど…



お肉に夢中で箸が進めば…



会話も進み



とうもろこしの食べ方で地方あるあるがら飛び出して…



焼いて醤油かと思ったら!




なんと、砂糖醤油を作ってそこに浸し



焼き上げる滝汗



え?砂糖なの?


 

そう、美味しんだよ砂糖醤油付けの焼きもろこし🌽



え〜ガーンってびっくりした人、その場の全員



教えてくれた人も皆んなが知らなかったからびっくりしてたけど…砂糖は知らなかったチュー


トマトに砂糖かけてフルーツトマトにするのは知ってたけど🍅

とうもろこしも美味しいんだ❓



皆んなも知らなかったからやってみようと話がまとまりチャレンジしてみたら…



絶対ないよその食べ方!ポーン



なんて、騒いでた人が1番



うまい✨と、




絶賛してました真顔




皆さんもこの夏やってみてね〜




楽しくわいわい走って


買い出し行って


ガレージで遊んで



BBQで盛り上がり



あっという間に夜お月様星



お泊まりしていきなって何度も言ってもらえたのに

夜から雨の翌日も雨



ここで頑張って帰らないと雨だよえーん



泣きながら名残惜しげにお開きにえーん



カエルの合唱やフクロウの鳴き声聴きながら、めちゃくちゃ楽しく過ごせました。

お土産にお野菜貰って楽しすぎた反動の寂しさを感じながらも帰路へ。


そして帰り道は千葉側から帰ったのにあるジャンクションで間違えたし〜笑い泣き



行きも帰りも道を間違えるツーリングになりました。




楽しかった照れ