東北ツーリング④ | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ


おーはーよーって元気に目が覚めて、
朝食は6時25分にロビーね爆笑

6時25分…はやくねーかーガーン


もう少しゆっくりでも…って思ったら、
皆んな歳より朝が早い口笛




起きてたよ…遅刻者なしウインク

素晴らしいよ諸君🎶




よし、起きたなら食べるぞーって事で朝からガッツリビュッフェで和食洋食いただきますもぐもぐ





洋食派2人

和食派3人


皆んなそれぞれ好きな物を持ってきて、

食べ切れないと隣に回すもぐもぐ爆笑笑



とりあえず持ってきたけど無理だった〜みたいなショボーン


美味しく朝食を頂きながら、ルートの確認。

今日は誰と誰がこっち組??

最初はどこから〜と楽しくご飯を食べた後は、ざっくりバイクを磨きまーす♪

 


走る前にちょっとだけ綺麗にしようと行動したら、近くで煙草吸ってる皆んな。



お〜偉い偉い👏って言いながら、この人たち…

朝の5時からガッツリバイク磨いていました真顔



そんな朝から磨いてるなら私のも磨いといてよムキー

 


まぁ自分の愛車は自分で磨くけど〜


 


さて、今朝は昨日違うルートに行ったご夫婦が合流し一緒に行くよ爆笑




まずは、私が行きたかった場所




海岸線の美術館🎶


高さ10m、長さ3.5Km

灰色の防潮提に色彩を加えて海と人を、

過去と未来を、

つなぐ場所にできたなら泣


全てを流された後に作られた防潮提…

この灰色の巨大な壁は綺麗な海の景色を遮るも、命を守る大事な壁で。


その壁に美しいアート🎨



もう、近くまで来たのに見ないでどうするのよ〜笑い泣き








ブルーが映えデレデレ


光の虹🌈とR7

幻想的に綺麗に撮ってもらえたよ〜



アートは何作かあり、

2人が並べたイラストもとっても素敵で

かっこいい1枚が撮れたね




身長180近くあり、身体も鍛えてるのに…

本当に分厚く大きな防潮提ニコ

この壁が町を守ります



眺めたくなるのわかる〜

海が綺麗でよく見えたの





あ、後ろ…

気をつけて〜ちゅー

やる気満々よ〜




仲良しご夫婦で同じポーズラブ

本当に仲良しで千葉からタンデムで宮城県まできたよ〜




一人でカッコつけてるから、仕方ないから撮ってあげたよニヤニヤ






全員で集合写真撮って…次に行かないと〜



うん、この写真めちゃお気に入りラブ





あ、またまた続来まーす