東北ツーリング③ | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ


神秘的なシシ神様とさよならし、
そろそろホテルに戻って夜の部だよ〜



ホテルに戻る途中…


見つけてしまったんです。



鯨漁船🐳


何あれ〜船があるよ〜


寄ってみる?



寄ってみる〜



かーらーの


コバルト走行写真爆笑



ドラレコで撮られたものらしいのですが、

綺麗に撮れてる照れ



あ、いけない。話を戻して…







🐳鮎川港の鯨のゲート🐳


ここも被災した場所で、当時の写真が掲載されていましたが…

やっぱりみると心が辛くなりますねショボーン



それでも立派に復興した姿に感動しました。



とても綺麗な海の眺めが…



皆んなを飲み込んで全てを流してしまったなんて

自然の力には叶わないな〜




しんみり…してる訳ではなく、




今朝の遅刻を反省させましたチュー




あ、私まで反省する事なかったじゃーんガーン





さて、反省しましたから次は楽しく夜の部だよニコニコ



皆んなでかんぱーい生ビール生ビール




夜の部は炉端焼




いつも笑顔をありがとう



このお皿とっても良かった〜

本当にこのメンバーはいつも笑顔をくれます🎶

毎回楽しく笑ってばかりのツーリングできる事に感謝お願い



乾杯から始まって







どんどん出てくるお料理が、



どれもこれもハズレなしもぐもぐ



写真撮るの忘れちゃったんだけど、🍙頼んだら大きくて塩加減もバッチリで本当にお料理全部が美味しかったです‼️



ここは絶対また来たいラブ

石巻に泊まったらこのお店にくる〜





横っ腹が痛くなるほど笑いに笑った飲み会も楽しいままに終わりを迎え、



ホテルに歩きながら見つけたマンホール



石巻市は仮面ライダーの石ノ森萬画館がある場所なので、石ノ森先生に縁のキャラクター達が沢山飾ってありましたニコニコ




可愛いマンホールと写真も撮れてホテルに戻ったら…




お誕生日プレゼントだよーってお願い






開けてみて、1人お部屋で笑ってしまった爆笑



バイク乗りらしいプレゼント🎁




どうもありがとうございますラブ




頑張って綺麗に磨くね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




さて、初日はおやすみなさーい☆



2日目に続く↪️