東北ツーリング② | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ

松島を思いっきり堪能し、次なる場所へ移動します🎶





この写真⤴️


行きに通った時にこの方角で撮りたい‼️

なぜか強く思った風景。

でも橋を渡って通るので後ろに人が居たら迷惑になるので行きには撮れず。




島の神社に参拝し、

景色を眺めてまた元の道を戻った時になんとか撮れた一枚。


なぜか心が癒される〜ラブ



私の中でとっても気持ちのいい1枚が撮れました口笛


さて、松島のフェリー乗り場から離れて向かう先は今日最初のごはーんナイフとフォークおにぎり


皆んなは途中のSAで朝ごはん食べていたけど、

私は気持ちが興奮中で喉を通らず…


ランチに向けてお腹を空かせていたのが大正解花火



道の駅おながわ


お魚いちば おかせい


リーズナブルにのに、ネタよし、味良し、雰囲気よし!


伊豆で食べたここよりも高い海鮮丼より、


正直なところ、おかせいの勝ち🏆



単品でも買える、ホタテ、ウニ、他串焼きも文句無しに美味い😋



わさび全部醤油に溶かしてかけたら…



辛すぎて涙流しながら食べてましたもぐもぐ



わさびも大好きだから本当に幸せ、朝ごはん食べずにランチまで我慢して良かった〜

本当におすすめ、おかせい🐟


そして〜ここのランチはお誕生日って事でごちになりましたチュー


わーいニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート




さぁさぁ本日のメイン

東北と行ったらここでしょ〜


〒986-2243 宮城県牡鹿郡女川町鷲神浜荒立


コバルトライン爆笑


走りに来たよ〜住所入れたら漢字がすごいね笑い泣き



東北のお友達に鹿が本当にでるから注意して走ってね、でも本当に良い道だから楽しんでね〜と言われていましたが…





さ、い、こ、うラブ口笛飛び出すハート


コバルトライン楽しかった〜

ライダーさんが大勢走ってると思ったけど、走りに行った時間がもう夕方近かったから全然居ないし

スイスイ走れて、後ろから突かれる事もなく気持ちよく走れました!





広い駐車場に止まって景色を見たり、

休憩したり

今回はお泊まりなので焦る事なくのんびり行けるのがこれまた幸せ爆笑




コバルトラインを楽しんだら…

次は神様の使いに会いに行きまーす♪



ずっと見えていて目の保養になっていた自然の山に生えている藤の花


至る所に同じように木と共存して咲いていた藤の花をなんとか写真に撮りたくて…やっと撮れた照れ



凄いね〜管理されてない自然の感じ



なんか東北良いなぁ〜



さて、神の使いは何処にいる〜

本当にわかりにくい道で、迷子になってます笑い泣き

え?ここ?ここに入っていいの?

まって、その先はバイクも車も行けないよー

砂利だし、貝だし、怖いしーってインカム越しに皆んなで迷いつつ。

Google mapはこっちこっちと案内し

バイクをとりあえずの所に置いて。

歩いて奥の方まで進みます。

バイク止めたところの写真撮っておけば良かったなぁ。

本当にここ?って場所なんです。


山道を歩いて行く事数分。


鬼を寄せつけない藤の花あったし

そろそろ出てこないかなぁ

やっぱり道間違えてるなか…


そんな気持ちが沸いた頃


あっ‼️



嘘でしょ?こんなところに居るのー‼️

震災跡地?




ここも人気の映えスポットなので本来なら人がたくさん居るらしいのですが…


タイミングがよかったのか誰もおらず

だからこそ、ここに居るのか不安だったけど、


White Deer (Oshika)



いたよ〜会いたかったよ〜えーん






とっても大きくて、


とっても神秘的な感じに佇んでおりました〜


遠くをみるその姿が、場所の雰囲気とマッチして神の使いそのままでしたね照れ




会えた〜嬉しいラブ飛び出すハート



ここまで来るの大変だったけど、

会えたので大満足おねがい



探し出してくれた皆んなに感謝





このオブジェ、あと少ししたら撤去されてしまうと言う話と。

この場所に残そうと頑張ってる活動と二択あるらしく、出来たらこのまま残ってくれたら嬉しいなぁ




がんばれ東北爆笑



③に続く