相変わらず、プッシュアップが苦手です。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 相変わらず、プッシュアップが苦手です。

お疲れ様です。前川です。筋トレ頑張っていますよ―。

相変わらず、プッシュアップが苦手。

膝つかない方が良いのかね。

大して胸には効いてない感じだし。

どうしましょ。



・7月17日(水)

まだ、バテてました。

なので、今週は1日のみ。

ゆっくり休みます。

・7日23日(火)

無理せず、レストポーズ法にて。

回数も調整しました。

しかも、膝はおかしくて・・・。

スクワットは、途中でやめました。

・7日26日(金)

スクワットは、膝の調子が悪く、お休み。

この日も、ゆっくりと調整した感じです。

なんとか、無理せず、続けます。^^



15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。

インスタでは、ダイエットのお悩みの解決方法をお伝えしていますよ。^^