スクワットをして失敗したので、リベンジです。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● スクワットをして失敗したので、リベンジです。

お疲れ様です。前川です。筋トレ頑張っていますよ―。

・6月25日(火)

スクワットを3/7法にして、前回、失敗したので、リベンジです。

なんとか、こらえて、できました。

チューブローイング、クランチも同じ方法で行いました。

ちょっと無理したのが、後ほど影響が・・・。

・6日28日(金)

この日は、すべてレストポーズ法で行っています。

プッシュアップバーを購入して、行ってみました。

無理せずに膝つけます・・・。^^;



15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。

インスタでは、ダイエットのお悩みの解決方法をお伝えしていますよ。^^