3カ月体型比較してみました。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 3カ月体型比較してみました。

お疲れ様です。前川です。筋トレ頑張っていますよ―。

3カ月経過したんで、一応、比較してみました。

そんなに変わった印象が薄いのですよねー。^^;

※左が筋トレ前、右が3か月後です。

・正面



胸の位置が上がってる?
全体的に引き締まった感じですね。

・横





撮った位置が悪かったかね。
下腹が気になります。^^;

上腕、少し大きくなってませんか?
気のせいかな・・・。

・後ろ



背中は、始めたばかりですので、こんなもんかなと。
今後、鍛えていきます。

・6月11日(火)

通常メニュー。

もう負荷を増やしてもいいかなと思っています。

・6日14日(金)

種目を増やして、バランスよく、鍛えられたらいいですよね。

まずは、リバースクランチを増やしてみようと考えています。

引き続き、筋トレ続けていきますよー。



15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。

インスタでは、ダイエットのお悩みの解決方法をお伝えしていますよ。^^