食べてるけど、これは、やはり。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 食べてるけど、これは、やはり。

お疲れ様です。前川です。

63.2kg(夜勤明け)



活動量



雪降りでしたので、休憩。

コロッケ、そばを食べて、そのくらい。

停滞期というか、なんというか。

やはり、エネルギー不足かも。

気になります。

来月、試してみよ。自分の体で。^^

今日の食事。

夕食:ブルーベリー
   ごはん 100g
   野菜と鶏肉の味噌汁。
   もち1個

間食:ゆで卵
   バナナ


甘い物は、控えます。

最近、多いので。緩みすぎ。
それに、油物も食べてるので、尚更です。

でも、エネルギー不足かも。

で、今月末に実家に行く用事があるのです。

ここで、緩みまくるのでしょうから。^^;

来月、カロリー調整をしてみます。

夜勤頑張ろっと。

ではでは。

15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。