ちゃんと痩せていく。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● ちゃんと痩せていく。

お疲れ様です。前川です。

63.4kg(夜勤明け)



ちゃんと昨日よりも、0.3kgの減。

今日の食事。

朝食:ブルーベリー

昼食:ごはん150g
   野菜と鶏肉のごった煮味噌汁。
   焼き魚(鯖)

間食:バナナ
   ゆでたまご2個
   ゆでジャガイモ(鰹節)

今日の夜勤は、きつかった。
眠くて、しんどかった。

間食に、ジャガイモを茹でて、冷やしていました。

レジスタントスターチという食物繊維が豊富になるので、よく食べています。

夜勤前のエネルギーにもなるので。

あっ撮ってなかった。明日、撮ります。



よーし、夜勤だぁ。

ではでは。

15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。