痩せる時は、じわりじわりと。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 痩せる時は、じわりじわりと。

お疲れ様です。前川です。

64.2kg(夜勤明け)



昨日よりも、0.3kgの減。

僕は、一気に減らないのですよ。

じわりじわりと減っていくのです。

今日の食事。

朝食:ブルーベリー

夜勤明け眠かったので。

昼食:ごはん200g
   野菜と鶏肉のごった煮味噌汁。
   焼き魚(鯖)

間食:りんご1個
   ゆでたまご2個




ブルーベリーは、なるべく毎日摂るようにしています。
食物繊維も摂れるので。



野菜をたっぷり入れて、鶏の胸肉と煮ています。
味噌にしたり、だしに醤油、塩だけなど色々味を変えています。

適宜、野菜を付け足して、2、3回に分けて食べています。



間食は、リンゴ。果物はなるべく摂るようにしてます。
半額で安かったのです。^^

今日は、夜勤はお休み。

ちょっとゆっくりしようかな。

ちなみに昨日の歩数です。



もっと増やそうと思っています。

ではでは。

15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。