高崎駅で思わず激走(笑) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{4720963B-7DC9-4506-8274-612AB1252F79}

本日はパワーストーンの勉強会で長野へ!
新幹線は高崎駅からと節約モードで出発し
高崎駅に到着したら反対ホームに見慣れない車両が。。

「なんだかレトロでカッコいいな〜」と眺めながら階段へ。

「え?機関車🚂?  ❣️機関車🚂だ〜‼️」


{69CC32B3-6F60-4646-AE4E-21A8D3480675}

気がついたら、走ってました!
なぜって?決まっとります♫

機関車🚂とわかったら、お顔を見なきゃ❣️

「新感線の時間は?」もう1人の私。
「大丈夫‼️考える暇あれば動け!」(笑)もう1人の私。

{DF828926-05BF-4BC3-9069-63543BA75078}

別に、鉄ちゃんではありません。
子供が小さい頃に、トーマスとかプラレールとか好きで一緒に眺めていたら
未だに変わった電車見ると🚆1人でもテンションが上がります♫

勢いで、車掌さんに声掛けそうになった。
一緒に写真に写って(o^^o)って(笑)堪える。

{FCD17860-FE53-4B8A-AA17-527DBBAF5C05}

大丈夫。新幹線にも🚅ちゃんと乗れましたよ〜❣️
行って来ます。
{232B1257-846A-4B2F-9FB7-FCD3E4C77C81}