仕事も人生も本気で楽しめると動き出すよ❣️ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{CF691AB5-EAA3-4D67-B7E5-1CE2CC0F2F8F}
 
Facebookでモニタープランを打ち出されていた
せと まりこさんの名刺デザイン制作
 
ちょうど作り変えたかった時だったので
これだ❣️と飛びつきお願いしました。
 
施術メニュー中心に。 
 
希望した以上のデザインに仕上げてくださいました。せと まりこさん、ありがとうございました😊
 
そ・し・て♬

 

{512C81B7-3EE3-44BE-9A39-7207A8EBE7D2}

 

 

 

 
いくつかのカウンセリングがあるけれど
沢山のみなさんの「今」と「少し先の未来」を
応援できるカウンセラーでありたいし
そのツールとして私が1番魅力的だと惹かれ出会ったパワーストーンカウンセリングのカウンセラー&デザイナー&講師として、もっともっと飛躍したいから。
 
記憶に残してもらえるカウンセラーネーム、考えました(≧∀≦)  
 「虹虹はら  かずみん虹
カウンセラーとしての活動の時はこれで行きます❣️
お正月の初夢に大き~な2重の虹がかかる夢を見たの・・。
年末の数日すごく悩んで苦しかったことから1度離れることを決めた。
淋しかったし・自己嫌悪だったけど自分を見失いそうになって。。
その決断の直後に眠りについたら見た夢「流れ星それでいいんだよ~流れ星慌てない
そう言われた思いになってふわふわな真っ白な雲と二重の虹に癒されて朝を迎え、
初詣のおみくじは「大大吉ハート
 
自分で選んだカウンセリングメニューも「虹虹色カウンセリング」だしびっくりOK
私は1本豪華主義より・その時の気分でメニューが選べる「駄菓子屋さん」みたいな場所でいたい。自分の体と時間が追いつく量で(笑)「来るとなんだか元気が出る場所」虹みたいな。
画数良くないけれど愛着のある名前に「虹」と「んカエル」を足したら最強になって楽しくなった爆  笑
 
ヒントを下さりこんな思い切ったアクションを取れたのもパワーストーンカウンセラー協会に出会えたから。
 
本来私は女性の集団も・枠に縛られるのも・強制されるのも・自分のペースで進めないのも・全部ダメ。息ができなくなる。自由気ままがいいし、何でも自分で選びたいし決めたい。
そのクセさみしがりと言う面倒なヤツ(笑)
 
けれどこの協会はそんな不器用な私でも
「自分で決めたり考えたり行動出来る原ちゃんは素晴らしいんだよ(^^)原ちゃんらしく頑張ればいい!エリアが違くてもみんなでサポートするし、みんな仲間だよ!」って見守ってくれる。
 
まずは自分のコップを幸せな気持ちでいっぱいにすること。溢れ出した幸せな気持ちが大切な人・出会う人・関わる人に伝わっていくの。
 
そう、教えてくれました。
 
 
{6973B451-8071-417A-B8E1-61B75255D0C9}
だ・か・ら  数秘3番らしく、思い切り楽しもうと思って♬自分軸で決めた❣️
 
ライフパス3番はね、人がどう思おうと自分の気持ちが楽しくないと心も体も全く動かないんです。始めて知った時は納得過ぎてどれだけ救われた気持ちになったか。
 
けど、自分のアンテナがプルプル📡反応して。
楽しいセンサーが発動することに限っては、寝なくたって、食べなくたって、お財布軽くたって頑張れるんです(笑)みんながいる・いないは関係なし。
 
パワーストーンカウンセラーになるまでに
そんな自分のマインド面まで勉強できたから
今更、嫌だと思うことを我慢してお利口さんでなくても良いと思ったの。
 
そしたらね、なんだか最近いい感じです(≧∀≦)
開放感❣️集中力もやる気も増して、結果がついて来た。不思議な感覚です。
 
 
{7D4408EF-AE65-4886-8540-C5B26573BC05}
 
パワーストーンカウンセリング。
遠隔・対面共に鑑定継続中です❣️
あなたもミラクルな未来へのきっかけにいかがですか?
 
「頑張る女性の休憩所サロン」
埼玉県 深谷市のLilybell  です。
 
どうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)