歳をとるのも悪くないかな(*'ω'*) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{35C51203-264A-4ECA-8207-FBA71836387C}
 
昨年の春、2人揃って社会人となった子供達。
 
それぞれが、それなりに頑張っているようだ。
 
娘はめっきり口腔ケアに口うるさくなり
 
ほぼ半強制的に歯ブラシをはじめその他諸々揃えてくださり(笑)
 
「下がった歯茎は生えてこないのよ‼︎ 自分の歯でいることが健康の基本‼︎」とか言う。
 
ありがたいことです。。(笑)
 
{C5814E2F-9822-4812-9BC4-C9CFB8402567}
 
兄ちゃんは、入社後も定期的に研修やらがあり、
 
数日関西方面に数泊泊まり昨晩帰宅。
 
ポンとおこたの上に置いたお土産の海老煎餅。
 
↑コレ、美味しすぎでした❣️
 
数年後には何処の県に移動になるか、それが日本かどうかもわからない。
 
彼が自分で決めた道。応援しようと決めた私。
 
みんなで過ごせる今はきっととても幸せなんだね。
 
{E6AC78D9-3F07-4B10-A705-FB791596CF8E}

グルグルばたばたと歩んだ子育て。
 
こんなに小さかったのにね(o^^o)
 
親育てをしてくれて、ありがとう😊
 
歳をとるのも悪くないね〜❣️