学び合う人がパートナーに。を実感できた日。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{1920B20F-3991-47F7-BFFA-F7D8CF65301A}

パワーストーン鑑定が34石でカウンセリング出来るようになりました。

より、繊細に潜在意識からのメッセージをお伝えすることが出来、使用できるストーン知識も増えました。

パワーストーンカウンセラーになると決めてから共に学ぶパートナーとなりご縁が繋がった人。
さこちゃん。私は彼女からたくさんの学びを得ました。反省することだらけです。。

1級カウンセラー試験の後、久しぶりに今回ご一緒し、それを痛感出来た2日間。

きっと、私も彼女も成長できたからこそ、そう感じることが出来たのだと思いました。

{D57AA86A-9376-4E50-BA44-689ED0F8835D}

思い立ったら1秒でも早く動きたい私。
ほんわかゆっくりな、彼女。

何かを一緒にする時に、自分選択だったら絶対一緒にならないタイプの人。

好き嫌い、行く行かない、白黒をはっきりしたい私とは逆に、何事もほんわりかわす感じが向き合ってもらえてない気がして、私はかってに苛立ったり寂しかったりした。

けどきっと、彼女からしたら
こんな私は、なんでも速くてバンバン答えを求めてくる苦手な人だったはず(笑)

{3B049E76-6812-410E-BD3D-9D15AFC57F80}

けどいつも、ほんわり、ほんわり、
「原ちゃんはすごいね〜(o^^o)」って。。
静かに笑うだけで。いつも明確な答えをくれないから

私は「バカにしてんのか!」って
思うことが多かった。
努力もした。好きになる努力。けどそんなものは所詮長く続かなかった。

これね、その全てが今日、過去になったことを痛感したからごめんなさいの気持ちを込めて書きました。さこちゃん、本当にごめんね。

{EB4F5245-33D1-438C-8022-C46FBB927C06}

今回、久しぶりに彼女に会って、2日間同じ学びの時間を過ごして、安心している私がいました。

いつもの、ふんわりな彼女といて力まずにいる自分に気づけたの。
もし、私以上に元気でバリバリな人と一緒だったらきっとこんな気持ちで過ごしてないだろうな〜って思ったら、今迄と違う感情が溢れてきた。

こんな風にマインドが変わるのも、パワーストーンのエネルギーなのかもしれないね。

本当の意味で、大切なパートナーになってくれたさこちゃんに。
そう、気づかせてくれた、のえちゃんに。
パワーストーンに。心から感謝です。

ありがとうございました😊

{BFCFF179-7821-4CA9-AFA5-6E8F68C6D02F}