あの。。お名前は思い出せないのですが。。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

 

{45D5D0B3-8B2D-4FEE-8D75-221C264D593B}
 

そうだ!今日、全然知らない方から声をかけてもらいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

(あの〜いつもblog見てます〜❣️)までは良かった。

 

「お♫私も少しは知ってもらえた?(๑˃̵ᴗ˂̵)」

                             ウキ♫

 

(お名前はわからないのですが。。。

 

親分さん。。。ですよね?)

 

ガーンびっくり笑い泣きガーンびっくり笑い泣きガーンびっくり笑い泣きガーンびっくり笑い泣きガーンびっくり

 

OH❣️    OH⁉️    OH❣️   OH⁉️    OH❣️

 

「あ。。はい。。あの。。正しくは

優しい。。おやぶん?ですが。。笑い泣き

 

ひゃ〜💦おやぶんひとり歩きしとる〜💦

 

でも、けど、ありがとうございます😊

 

 

 

  ネザーランド・ドワーフリリーベルホームページ 
  ネザーランド・ドワーフよもぎ蒸し用品販売他・各種講座お申込み

ネザーランド・ドワーフ「よもぎ蒸しサロン開業講座」って